ホールスタッフとウエイター。。。

「ウエイター急募」って店内に貼り紙したら、
ご婦人のお客様方に
「男の子じゃなきゃだめなの?」と、、、
看護婦看護士的なやつですね。保育士保母さん的な。。。
もちろん男子でも女子でも大丈夫です。

 

そこで、「ホールスタッフ急募」にしました。

 

 

個人的に「ホールスタッフ」という呼び名があまり好きじゃなくて。

 

わかりにくくてすいませんでした。

 

良い方がご興味を持って下されば、呼び名はどうでも良いんですけどね。

 

他を考えてみたけど、フロアスタッフ、ホール係、

 

ウエイトレス、お給仕、配膳?、フロアレディこれは違うか、

 

ピンとくるものなし。

 

個人的には「ウエイター」がかっこいいと思うのですが。

 

とにかく土日出られる方、急募です。

 

ご質問ご応募お気軽にどうぞ。

COMMENT

▲top