20日(日)のディナータイムは貸切です。

明日8月20日(日)のディナータイムは、17:30から貸切とさせていただきます。


ご不便をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

新しいコックシューズを手に入れました。

 

 

毎回同じクロックスのビストロ、5代目かな。


あまり売れないのか、この新柄がSaleになっていましたので、

 

ちょっと派手ですが、こちらにしてみました。
 

今回は初トライとなる、長根製作所さんのインソールを貼っていただきました。

 

つむぎスタッフの間でブームです。

 

私のクセのある足をしっかりと計測していただき、カスタムメイドで作っていただきました。

 

猫背やバランスの悪さが改善されると良いなぁ。
 

今日も通常営業10:00-20:30です。

 

ローストポーク丼がおかげさまで好評です。
 

 

皆様のお越しをお待ちしております。
#クロックスビストロ #cafeつむぎ #カフェつむぎ #埼玉カフェ巡り #久喜カフェ #菖蒲町 #久喜市 #インソール #長根製作所
http://spoashi.com/

COMMENT

▲top