明日3日(月)、4日(火)と月に一度の連休をいただきます 

今週もたくさんのご利用ありがとうございました。


明日3日(月)は月曜定休、4日(火)は第一火曜で定休となり、月に一度の連休をいただきます。

 

お客様にはご不便をお掛けしますが、お間違えの無いようにお願いいたします。

 

 

写真は今朝のつむぎテラスからの風景です。


遊歩道の彼岸桜は満開、しらさぎ公園のソメイヨシノは1分咲きでした。

 

今日は、ぽかぽかでしたので、だいぶ開花も進んだことと思います。

 

日中テラス席が大人気で、夕方は「たまごさんど」さんのオカリナコンサートもありました。

 

おかげさまで夜もお客様が何組か来てくださり、忙しい週末となりました。

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

また食事やデザートに欠品が出てしまい、申し訳ありませんでした。

 

スタッフの募集、引き続きしております。

 

ご興味ある方、お気軽にご連絡ください。

 

来週のお花見ウイークに向けて、またばっちりおいしいものを仕込んでおきます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 


 

COMMENT

▲top