「ミニパフェ」できました

風やむって言ってたのに!


半パない強風です。

 

店内は穏やかーな時間が流れています。

 

お茶の時間の新メニュー。「ミニパフェ」のご紹介です。

 

いちご、抹茶、コーヒーの3種類できました。

 

 

地場産のイチゴをたっぷり使ったムースをサクサクフレークに乗せて、

バニラアイアス、ホイップクリーム、自家製のいちごピューレをかけました。


宇治産の抹茶のムースに、あんこ、抹茶アイス、黒蜜の抹茶パフェ。

 

 

深煎りのコーヒーで作ったゼリーにチョコアイスのチョココーヒーパフェ。

 

どれも手作りしていますし、生クリームなども上質なものを使っていますので、

すっきしとした甘さで、普段あまり甘いものを召し上がらないお客様にもおすすめです。

 

単品で400円〜450円。14:30から20:00までの提供となります。

 

ドリンクとのセットは50円引きです。

 

今回リニューアルに当たり、ほとんどのドリンクを50円位値下げしました。

 

単品ドリンクは380円〜となりました。

 

あ、プリンもだいぶ生産のめどが付きましたので、290円に下がりました。

 

いちご、プレーン、ショコラ 3種のプリンとお食事のセットは更に100円引きです!

 

プリンのおみやげは、1個290円。空き瓶5個をお持ちいただけますと、お好きなプリン1個をサービスいたします。

 

バタバタランチのつむぎとは違うのんびりとした時間が流れています。

 

休日のブランチ、遅めのランチ、早めの夕食のメニューもピザトーストや、ドンブリが加わり少し充実しました。

 

 

 

ぜひ朝に午後にお気軽にいらしてください。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

▲top