夜営業を始めます

 

 

いよいよ来週、2月1日(水)から夜営業を始めます。

 

基本的には毎日、10:00から20:00の営業となります。

 

まあでも、8時までだし、メニューもランチとあまり変わらないし、大々的に発表するのが、ちょっと恥ずかしいのですが、、、

 

願わくば、皆様の日常の「気軽に夕ご飯を食べに行ける店」の1つに加えていただけますと幸いです。

 

月曜、第一火曜定休は変わりませんが、今後は月曜日の祝祭日は店休となります。...
 

年に何日かあると思うのですが、近いところでは、3月20日(月祝)はお休みをいただきます。
 

今後も皆様のお役に立つ店になれるように考えてまいります。
 

変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。
 

新メニュー、ちょっとずつ試作しています。
 

またご紹介させていただきます。
 

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

▲top