産業祭ありがとうございました。

おはようございます。


昨日の「菖蒲産業祭」はお天気にも恵まれ、おかげ様で大盛況でした。

 

 

お昼過ぎにはほぼすべての商品を売り切ってしまい、風が強く肌寒かったせいか、

 

コーヒーもたくさんのお客様に飲んでいただいて、豆が途中で底をついてしまいました。

 

楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんでした。

 

全部手作りなので限界がありますが、来年はもう少したくさんご用意できるようにしたいと思います。...
 

たくさんのご利用ありがとうございました。
 

また、商工会青年部さんはじめ、運営の皆様、今年も安全で楽しい産業祭をありがとうございました。
 

つむぎは今日からまた通常営業です。
 

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

▲top