しらさぎ公園 満開です! &明日明後日は連休をいただきます。

お隣りのしらさぎ公園は、ソメイヨシノ満開!



たくさんの穏やかなお花見客たちで、とっても良い雰囲気です。

予報に反して、思いがけず晴れてきましたものね♪


右奥につむぎが見えます。。。

柴山は、少し遅れて7,8分咲き。いずれも見頃です。



清久桜通りでは、桜祭りが開催されます。

ぜひお出かけください。

つむぎは、今日はもちろん通常営業。

いつものように、あったかランチに、おいしいコーヒー、手作りケーキをご用意しております。

明日4日(月)は定休日、5日(火)は第一火曜で定休となり、月に一度の連休をいただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、お間違えの無いようにお願いいたします。

予報は雨なんですよねー。。。外れることを祈って、

去年の写真が入賞したつむぎのラッキースポット「権現堂」に早朝お花見に行ってきたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

ゆき

2016/04/04 2:21 PM

行こうとするといつもお休みなのです…。
クウワもだいたい同じなので、困っちゃいます(>_<)

cafe つむぎ

2016/04/14 12:31 PM

ゆき様
コメントありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
なぜかそういうお店ってありますよね。
行こうとするといつも休みに当たってしまう。。。私も経験あります。
クウワさんとは微妙に休みがずれているはずですが、同じ日の時も確かにあると思います。特に連休の時はちょと不規則になったりしますので、お手数ですが、ぜひお電話やネットでご確認ください。
どうか、おあきらめにならずに、またぜひいらしてください。

▲top