「産業祭」ありがとうございました。&ランチコースのご案内

「産業祭」無事終了しました。

今年もお天気に恵まれ、完売御礼でございました。

ありがとうございます!

4回目の参加でしたが、初めて店をお休みさせていただきました。

ご来店いただいたお客様には、ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

去年までは、早朝会場で準備して飛ぶように店に帰り、昼過ぎに売り切って、逃げるように店に帰り、、、何とか両方やっていましたが、やはり両方中途半端になりますね。。。

休日は特に町外のお客様が多いので、「店を勝手に閉めては、信用が!」と駆け出し者の気合が入っていましたが、空回りだったかもしれません。

諸先輩にアドバイスをいただき、今年は店休にしました。

おかげで会場の方に集中できましたので、お客様や他の出店者の皆さん、商工会の皆さんともコミュニケーションが取れて、とても良かったです。

お食事ものが終わった後には、ミルを持ち込んで、最高の秋晴れの下、のんびりとコーヒーを1杯や2杯ずつ淹れさせていただき、コーヒー屋って良いなぁ、、と思えた瞬間でした。

関係者の皆様、今年も安全で楽しい産業祭の運営ありがとうございました!

先週、今週とランチコースで、七五三のお祝いを何件かやらせていただきました。

かわいいお子さんの晴れの日にお選びいただき、ありがとうございます!

これから年末に向けて、会食の機会が増えると思います。

つむぎでは、カジュアルなランチコースを2種類ご用意しております。




ぜひご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

▲top