実野里Favorite Gardenさんのバラ&毒マムシおそるべし。。。

バラ鑑賞帰りのお客様が多くいらっしゃる季節になりました。

伊奈のバラ園や柴山の「実野里Favorite Garden」さんでは、様々な種類のバラが満開を迎え、
お花好きの方からバラマニアの方まで、心地よい日差しと風の中、散策を楽しんでおられるようです。
明日の雨で多少は荒れるでしょうが、まだまだ見ごろです。お天気の良い日にぜひお出かけください。

つむぎは昨日実野里さんを見てきました。去年よりもさらに充実したガーデンになっていました。素晴らしかったですよー。
子連れで行ったので、ろくな写真が撮れず、あいすいません。現場はこの何百倍もすばらしいです。
スタッフのみなさんもほんとに感じが良くて、おすすめです。








そうそう、昨日の朝グリーンセンターにケーキの納品に行ったら、駐車場が見たこともないくらいいっぱいで、
中に入るとこの人山。。。


マムシさんすごい集客力でした。

仕入れどころじゃありません。

見た感じ、お客様はネットを見る世代はほぼ皆無。

貼り紙と口コミだけでこの周知力!農協さんおそるべしです。
グリーンセンターの所長やお客さまも巻き込んで転がすトークは爆笑の連続でした。

おそるべしです。

去年は野口鍛冶屋さんに来たし、一昨年もバスツアーか何かで菖蒲に来られたようで、
菖蒲町がお気に召して頂けたようですね?

最近つむぎは、お天気が良いとランチタイムはとっても混み合うことがあります。

ぜひ時間を少しずらして、ごゆっくりとお過ごしいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

COMMENT

▲top