3周年記念プレゼントのお知らせ

白鷺公園にも蝉の声が響き始め、また暑い暑い菖蒲の夏が始まりましたね。

おかげさまで、cafeつむぎは、先日6月18日で3周年を迎えることができました。
皆様の日頃のご愛顧のおかげに尽きます。本当にありがとうございます。

毎年恒例ではございますが、つむぎから感謝の気持ちを込めまして、

7/19(金)20(土)の2日間 
ご来店のお客様にきれいな花の苗をプレゼント!



先着100名様となります。
白岡の花農家さんから仕入れた、丈夫な良い苗をご用意しております。
ぜひ、記念に一鉢お持ちください。

暑い菖蒲の夏メニュー!

肉味噌サラダうどん&梅塩昆布ご飯 ドリンクセット ¥1090〜

日高三元豚のロース肉を細かく叩き、甘辛味噌に漬け込んで、香味野菜と
一緒に香り高く炒めます。冷えたうどんと温玉、すだち風味のサラダと
相性抜群です。
ご飯は魚沼産コシヒカリの甘味を活かしたサッパリ仕立て。
塩昆布、カリカリ梅、みょうがに大葉、白ゴマをトッピングしました。
食欲増進効果もありますね。

サッパリしっかり夏のお味です。

ぜひご賞味ください。


騎西産ブルーベリーのレアチーズケーキ ドリンクセット680円〜 

今年から、菖蒲のお隣り旧騎西町の「今泉農園」さんから、
素晴らしいブルーベリーを分けていただけることになり、
旬のフレッシュブルーベリーのピューレをたっぷり練りこんでいます。
開業当時からご支持いただいていますが、今年からお味が更にパワーアップ!
ぜひぜひご賞味ください。
こちらのピューレを使ったソーダドリンク、ヨーグルトドリンクも準備中です。
自然の甘みと酸味、旬の香りを活かした弊店らしい商品にしようと思っております。
乞うご期待です。

皆様のお越しをお待ちしております。






COMMENT

ごっちゃん <騎西のごとう>

2013/07/18 6:05 PM

すごーく美味しそう!!
お花も可愛いですね♪

ぜひ食べに行きますヽ(^o^)丿

ごっちん

2013/07/19 7:55 PM

今日☆ランチ行けましたぁ♪♪
お花苗ありがとうございましたヽ(^o^)丿

「肉味噌サラダうどん&梅塩昆布ご飯」
さっぱりとしていて、いつもスルッと食べられちゃう♪
家でマネしたくなる食材も良いですね♪

今日は、ブルーベリーレアチーズケーキが無くて残念でしたが、ブルーベリームースの美味しいこと!(^^)!

濃厚なブルーベリームース食べれて、良かったです。

またブルーベリーチーズケーキを食べに
伺いたいです(^。^)

▲top